【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海辺の散歩は・・・
最近・・・休日は起きられなくて
久しぶりの早朝あさんぽ





波も小さいけど乗れる波で・・・
でもずいぶん海に入ってないです




呼んだら・・・一応 見た!


011_20120212071200.jpg


お利口さんですね~♪


だいたい下ばかり気にしているので
頭を上げた状態で歩いている事って・・・
あまり無いのです(-_-;)


何かいいもん落ちていたなら
頂いちゃってもいいですか?
・・・ってお顔でいっつも歩いている?


いえいえ・・そんな訳ないです!
ママに聞かずに頂いちゃってますから(>_<)


困ったもんです・・・




海に着きました

012_20120212071200.jpg



お友達いるかなぁ~


013_20120212071159.jpg


早いような遅いような時間・・・

だあれもいないね~




砂浜に下りると始まります


かじる~!食べる~!

021_20120212071159.jpg


022_20120212071159.jpg



海はいろんなものが落ちてます

容赦なく口にするので

海辺のお散歩・・・目が離せません(>_<)


029_20120212071243.jpg


そろそろ帰るタイミング

いつもこの場所で座りこんでしまう


今日はおやつもいっぱい仕込んで来たので(^_-)-☆

お馬のにんじん状態です・・・


歩いてくれない時は結局おやつ頼みとなってしまいます



それでも帰ってからする

砂で出来たオブジェです




関連記事
【2012/02/12 07:37】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴れん坊 | ホーム | 好きなんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/333-ee788817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
