【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しいなぁ♪

やっと届いたリボンたち

かわいい!





遠くアメリカからやって来ました

アメリカってなんでこんなに可愛いリボンがあるのかなぁ


可愛いリボンって売ってないんですよねご近所だとね


ユザワヤならあるのかなぁ~?



注文してから半月が過ぎました


何を作ろうとしているかと言ったら




じゃぁ~~ん!!


010_20120216200003.jpg

011_20120216200003.jpg



夕方から作り始めて3個作ってしまった(*^_^*)


005_20120216200003.jpg

008_20120216200002.jpg


こちらのモデルさん


ポーズと取ってくれないので強引に


水色の首輪はDカンをつけ忘れてしまいました(-_-;)


なので名前を縫い付けようと思います

みどりと豹柄は忘れずにDカン付けましたよ


後は無くしてしまった名札はもう諦めて

別の名札を考えなくちゃ・・・


リードはもっと簡単なので

次はリードも作ってみようかな~♪
関連記事
【2012/02/16 20:19】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<想定外 | ホーム | 後援会会長さまより>>
コメント
NoTitle
すご~い!!
カワイイですね~*^^*

ポン&ルーが穴ぼこにした人形を縫うのもおっくうになってしまうので(笑)
裁縫が得意な方が羨ましいですぅ☆

豹柄のくぅちゃんも気になります♪
モデルさん頑張って~!!!
【2012/02/16 21:39】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
すごーい♡
えーっ!
かわいいーです!!!

お手製なんて、くぅちゃん幸せですね。
作っている時は、ママさんも幸せなのでしょうね♪

機会があれば、見せてもらいたいです!
【2012/02/16 22:10】 URL | こなつ母 #-[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます。

くぅの洋服とか作りたいなぁなんて思っても
さすがに大変そうなので、簡単なとこから挑戦しました。
意外に簡単なんですよ~(*^_^*)
2個めからは20分程で完成しちゃいました。

私はおやつ作りがなかなかできません。
ポン&ルーママさんの愛情おやつはすごいです♪
【2012/02/16 23:25】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こなつ母様
コメントありがとうございます。

可愛いリボンテープを見つけたので思い切って作ってみました。
ミシンの調子も良かったようで(^^;思っていたより見栄えがよくできたみたいです。

篠崎で会えたらいいですね♪
【2012/02/16 23:37】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/337-d803db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
