【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江ノ電でお花見
今日はとってもお天気が良くて皆でお花見です

そして、くぅにとって初めての江ノ電体験
江ノ電だけが初めてな訳ではありません
カートで電車も初体験で、すべてが初体験の連続な訳です

いざ鎌倉へ湘南海岸公園を出発です。

P1010823 (2)


緊張してますね~ 私も緊張

P1010821.jpg


江ノ電ではこんな状態です

P1010825.jpg




            




着きました~鎌倉八幡宮

P1010829.jpg



くぅはとってもおりこうさんでした

そしてカートから下ろしてお散歩です。
でも参道はとっても混雑
そりゃぁそうだわよね~みんな目的はひとつ
参道歩いてお花見だもの。


そんな理由もあり、鎌倉八幡宮でお参りはせずに、鎌倉宮へと向かいました。
あとね・・・境内は犬を散歩させてはいけないらしいのです。
たぶん、カートなら大丈夫なんじゃないかなぁ・・・って思うけど。




          



だいぶ歩いて・・・鎌倉宮の手前あたり。
とてもお腹が減ってたので、テラスのあるお食事処に入りました。
またまた、くぅにとっての初体験
はたして、くぅは良い仔でいられるのでしょうか~


P1010866.jpg

P1010868.jpg

わぁお~良い仔でいますね
なんて良い仔なんざましょ


そして私達は、それぞれ別々のランチを注文して欲求を満たしたのです。


私は五目ごはんセット

P1010859.jpg

パパはお赤飯セット

P1010860.jpg


も美味しかったです。
最後にコーヒーでホット一息

至福のひとときでした










関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/04/03 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩コースで | ホーム | 退屈な雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/34-bcd933fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
