スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い糸の話
2月19日にちばわん篠崎いぬ親会がありました。


今回、くぅの実家のくろくろとらママ家のりなちゃん
くぅの兄弟犬のルーチェちゃんがいるポン&ルーママ家のクッキーちゃん
赤い糸が、それぞれやさしいご家族と繋がりました!!


2倍の嬉しさですね~とっても嬉しいです♪


100_20120222172458.jpg



あとは、ゆなちゃん 楽太郎くん いぶきくん と
続いて行けたらホントに嬉しいですよね!


それにしても・・・
仮母さんご家族の、センターから引き出して今に至るまでの大変さは
なかなか真似のできる事ではないです。
毎日のわんこの世話や家の仕事、自分の仕事、そしてブログでの広報活動。
この広報活動が結構大変だと思います。
預かりさんは、口で言っているほど簡単にできるものでは無いのです。
みなさん覚悟してされている事と思います。


そんな毎日を過ごして来たからこそ、新しい家族との幸せな生活を想像し
赤い糸が繋がった瞬間・・・
今までの苦労が一瞬で消えてしまうほどの感動をきっと得られるのではと
思うんです。


でも、悲しいかな、我が家は預かりさんは出来そうもなく
応援することしかできないですけど、ずーーーっと応援はしたいです。


くぅ一人っ子を堪能真っ只中です。















関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/22 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日々挑戦 | ホーム | おいしいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/341-3f5557f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
