【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日々挑戦

またまた挑戦してみました(*^_^*)


豹柄幅1.8cmのリードとブルー幅2.5cmの首輪とリード

009_20120225170010.jpg


ピンクの首輪幅1.8cmとやっと到着のネームプレート


013_20120225170011.jpg


ネームプレートは色違いで
首輪に合わせてグリーンも作ってもらいました

でもピンクの首輪は女の子用として作ったので
ネームプレートは作らなかったんだけど・・・
ちょっと納得いかない出来映えなのでくぅの首輪にしちゃいます

これで また 女の子ですかぁ?って言われちゃうね!

今回は強度を高めるために
返し縫いや折り返し幅を多めにしました


でもくぅはおうち用カラーとして使ってます


夢中になって作って出来上がりも楽しみ♪
ストレス解消!!みたいな感じでしょうかね


明日は茶と紫とオレンジの
ミシン糸が足りないので
仕事帰りに買ってきまぁす♪


次はどんな感じで出来上がるか・・・楽しみ♪








関連記事
【2012/02/25 17:25】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きになれないよ・・・ | ホーム | 赤い糸の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/343-f906a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
