初めての雪遊び

くぅ!あさんぽ行くよ~


くぅ


お昼まで降ってるみたいだから
しっことうん○我慢できないでしょ?


くぅ


たくさん降ってるけど行きますよ~


くぅ


くぅ初めての雪道のお散歩ですね~
積もった雪に恐る恐るです
引っ張らないと歩きませんよ
びびりのくぅちゃん!ガンバレ


前の道



だけど・・・・
昨日の夜から出てなかった


西浜歩道橋上


からだが軽くなりました(^_^)


海に出ましたが見えませんね~


お友達


お友達 いなかったね


海

水族館


なんにも見えませんね


海


湯気が上がっているような海面


片瀬西浜


それでも 楽しそうに


くぅ


雪食べてました…


どんどん降ってきて


濡れました


水分多い雪でだんだん濡れてきたので帰る事に


これだけ降ると・・・明日は大変ですね


今日は免許更新に行く予定だったけど・・・
前回も実家に帰る予定の日に


そういえば 雪だった~


当然今日の免許更新も延期
電車で行く予定だったけどね

今年は予定を立てると延期のパターンか!?


関連記事
スポンサーサイト
【2012/02/29 11:09】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効果でてる!? | ホーム | 今ハマッテます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/347-c3f8e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |