スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンの前の説明会
『大庭引地川親水公園ドッグパーク』

4月14日(土)15時オープン

ただし使用の前には登録説明会を受講しないとドッグパークは使えないそうです。


その説明会の日程がすべて土曜日だから。。。OK!!(ローラ風に)って思っていたのに
なんと決算の都合で土曜出勤となってしまいました。


普段は土曜が休みで日曜が出勤なのにね・・・。


仕方ありません、パパさん一人で受講してもらいましょう!
ただ、家族一人が受講していれば私は受講しなくても平気なのか。
そのへん・・・どうなんでしょう~??


結局 いつも連れて行くのはパパさんじゃなくて・・・私なのですから。


オープンは土曜日なので連れて行けたらって思っていますが。
駐車場が無料ってとこがいいなぁって思ってるけど
ほんとは徒歩で行けたらいいのにね。
徒歩で行ったら それだけで十分な距離の散歩でこっちがヘトヘトになっちゃいます。


車でも20分は走ると思うので自転車も無理かな。
自転車でくぅを散歩させたこと一度もないし ちょっと怖いから出来そうもないな。



とっても待ち遠しいパークのオープンですが!!


問題が一つ

まだ左腕が痛い・・・。(ずっと直線道路ならいいんだけどぉ(-_-;))
いよいよ 注射かなぁ



関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/17 15:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は篠崎いぬ親会 | ホーム | おそろいのハーネス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/353-9cf7f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
