ちょっとだけお花見
朝からよいお天気なので
長~いあさんぽの出発です♪


藤ヶ谷公園めざして~GO!!!





到着!!


藤ヶ谷公園






ここでいきなり頭から臭い付け・・・
写真どころの話ではなかったのでした(-_-;)
くぅったら・・・もう!




あっ!サクラだ!
しかも 満開?



さくらとくぅ

さくらとくぅ
きれいだね!



河津桜
もう葉桜だね




なるほど~河津桜だからだね

河津に行って桜を見れないから
藤ヶ谷公園で河津桜を堪能いたしました!


夢 叶う!!!


春って感じだなぁ~


藤ヶ谷公園の菜の花
きれいな菜の花ですね



菜の花とくぅ
ポーズしてくださいよ~



022_20120326150451.jpg

くぅ
おやつを見てる真剣な目が・・・







公園を出て



川の反対側に行き江ノ電をパチリ!




なんか・・・匂う・・・




江ノ島が・・・見えてきた~♪



小田急江ノ島線
片瀬江ノ島駅に着きました~
風は冷たいけど 暑っつくなっちゃったぁ



漁港入口
漁港だよ~

直売所
そしてやっと片瀬漁港に着きました
お昼前だけど 朝獲れたお魚さん ありましたよ~
お財布持ってきてないので(-_-;)
今度はお財布持ってこよ!!!



片瀬漁港

東プロムナード 西プロムナード

気になるかもさん かもさん



片瀬西浜海岸
雲が出てきて怪しい感じになってきました

遠くで立っている人たち パドルサーフィンをしています


062_20120326133920.jpg
手でパドルしないで オールで立ったままボードに乗っています



まだ遊びたいくぅ
くぅ! もう帰りましょうか
まだ満足してないようですが・・・ママはかなりお疲れですよ(-_-;)







ブログ書き終わる頃には
お天気回復で すっかり青空が 


もう少ししたら またお散歩の時間です(-_-;)





関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/26 15:17】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロマンチックな夜 | ホーム | 花柄と迷彩は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/358-1a4d986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |