【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春だなぁ

今日も行きましたヨットハーバーまでのあさんぽ

写真多いので画像小さくしちゃいました


西浜から江ノ島


ながいよ~遠いよ~



くぅ
東プロムナードを経由


片瀬漁港

海の詩の像

野鳥たち

とび注意

とびっちょ
さすがに朝だから誰も並んでないです

神奈川女性センター
だいぶ前にウクレレの演奏会を見に行ったことがあるね


湘南港
やっと到着ハーバーです


くぅ
東京オリンピックの時に作られたヨットハーバー


ねむい?!


033_20120328150605.jpg
ここでライブが行われました事もあるんですよ


江ノ島
江ノ島の裏側

037_20120328150955.jpg

038_20120328150955.jpg

危ない!

くぅ
おじさんたち何してんだろう

くぅ
真剣に見てますね

灯台


釣り人たち


公園


公園


江ノ島大橋

江ノ島大橋
疲れて一休みです


わかめ干してるのかな?


うみうさん

江ノ島小屋
8時から朝ごはんやってます


江ノ島小屋
1000円くらいで食べられんです 食べてみたい!!!


ポピーとくぅ
何してるの?


ポピーとくぅ
駄目よ~食べちゃ



あぁ~むしっちゃったのね


たくさん歩きましたね~
おなかも空いてきたので
今日も海を見ながら帰りました

歩き過ぎだよね・・・足痛くなってくるもん(-_-;)




関連記事
【2012/03/28 16:49】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は湘南いぬ親会 | ホーム | ロマンチックな夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/360-e7d31d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
