【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅも夢中♪
じゃぁ~ん!



荻窪のHちゃんより くぅにプレゼントが届きました♪


早速 くぅにあげてみました



いい匂いがするよね~














Hちゃん ありがとう♪


春休みは会えなかったけど
また くぅに会いに来てね~(*^_^*)


お手紙ありがとう~♪



そして ママにも・・・Hちゃんのママから

026_20120405192838.jpg


何種類もの大量シートマスク


025_20120405192839.jpg
ありがとうございます!
乾燥は大敵ですからね~


新大久保で買って来てくれたそうです

韓流のコスメグッヅ!

流行ってるそうですよ




関連記事
【2012/04/05 20:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩の後は・・・ | ホーム | これは小龍包じゃないですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/364-68aed9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
