【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩の後は・・・
今日はあさんぽ9時50分出発!!


出発


今日の目標は・・・


引地川遊歩道


朝 地図をみて辻堂海浜公園か植物園か


桜


指で距離測ったりして(-_-;) 他に方法ないのか?


桜


桜を鑑賞しながら


遊歩道


水位計みたいなの見て
赤いとこまで来たら怖い!って思いながら


引地川


くぅはいろんな匂いを楽しみながら
ひたすら遊歩道を歩き


くんくん



とうとう 到着しました~♪



長久保公園


1時間もひたすら歩いたよ~


海浜公園はお正月に行ったので
直線距離は近かったこっちを選択!

でも川沿いを歩いてきた(遊歩道だからね!)ので
直線距離は全く関係なかった~
直線じゃないので すごい歩いちゃったのよ!

植物園はわんこはリードを付けていればOKです
料金は無料 これは嬉しいよね♪


長久保植物園


くぅは疲れてないんだね


くぅ



長久保植物園


ママは結構疲れたよ


くぅ


032_20120406194834.jpg
はいっ! 元気だよ!


陽射しがあって気持ちいいね♪











039_20120406194832.jpg


いろんなお花が咲いてます
植物園だもんね♪



展望台があるね 
行ってみましょう


やっぱり 跳んでる! 元気だ

跳んでるくぅ


展望台に登ってみました


シートを敷いてお花見の人も結構いました

展望台より


とぉ~くに江ノ島灯台だ

江ノ島灯台


遠いね~(-_-;)
また戻るんだよね~


そうこうしてたら急に雨粒が・・・

なんで? 雨? 怪しい雲が頭上に・・・


055_20120406200309.jpg


雨宿り 雨宿り

雨宿りしてたら 見たことあるワンコ5匹が!
海岸お散歩中によく合うワンコ達でした
みんなでお花見に来てたようでした

私も園内で食事できるかな?って思ってたけど
みなさんちゃんと手作りのお弁当持参で
お店で!なんて人 ぜんぜんいない・・・



ママ超腹減った・・・・


もう・・・帰ろう!
帰り道も長いです・・・覚悟!



ひたすら一緒に歩きます


060_20120406200308.jpg



そして やっと MOS到着ぅ!


063_20120406200307.jpg


064_20120406202057.jpg


テラスでお利口なくぅです
でも ちょっとおねだりしたけど

くぅもお腹空いてるもんね!

早く帰って・・・・ごはんの後は


シャンプーです! 

くぅ

くぅ


くぅ! お疲れ様 今日はたくさん歩いたね♪
シャンプーは余計だったね





明日は午後からドッグパークの講習会
仕事だけど午後早退です
ドッグパーク 楽しみです♪




関連記事
【2012/04/06 20:32】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつかは・・・♪ | ホーム | くぅも夢中♪>>
コメント
楽しそう♪
たくさん歩いて、くぅちゃん満足そうですね。
徒歩圏内にわんこ連れで入れる公園や植物園があってうらやましいです。
いつもくぅちゃんのお散歩風景を見ながら、
私も一緒にお散歩に行った気分にさせていただいています♪
いつかくぅちゃんと一緒にお散歩に行ってみたいな!
【2012/04/06 23:50】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

くぅと一緒に初めての場所に行けることは私にとっても楽しいです♪
やはり、わんことの生活は私の生活に潤いを与えてくれてるんですよね。
一人じゃ1時間も歩いて行かないですものね。
こちらに越して来た時、先代の2匹は10歳と7歳でした。
近所の散歩が多かったので今思えば残念。。。
その分、今はくぅと満喫しています♪
くぅに出会えた事に感謝です!
【2012/04/07 20:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/365-2580c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
