fc2ブログ
いつかは・・・♪

今日受けてきました 講習会


会員証と缶バッチ


会員限定のドッグパークで講習会受講が必須です

缶バッチ可愛いいので購入♪


ホントは・・・くるりんしっぽ隊のワンコ達
くぅの妹ルーチェちゃん
お兄ちゃん犬のポン太くんと一緒に
走れたらいいなぁって思っていたけど
講習が必要となると・・・難しいですよね~


でも いつか一緒に遊ぶ姿見たい♪
叶うといいなぁ その夢♪







関連記事
スポンサーサイト



【2012/04/07 21:36】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『血糖値が低いね』 | ホーム | お散歩の後は・・・>>
コメント
同じこと・・・。
考えていました~!!
講習がなければ・・・みんなで気軽に遊びに行けましたよね~!
前に遊んだ湘南のドッグランの復活を楽しみにしています♪

私が勝手に計画している(笑)
くろくろとら家のオフ会も・・・。代々木公園行って見たんですが、周りの交通渋滞が多すぎて集まる人が不便だなぁ。
とか悩んでいます(汗)

葛西臨海公園のお散歩・・・。
篠崎公園でドッグラン・・・。
いっそのこと我が家にみんな来て~!って感じです(笑)
【2012/04/08 08:15】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様 
代々木公園は都心ですからね~。
早い時間ならなんとかなりそうだけど・・・。
あそこは事前の申請が必要ないのでしょうか。
申請なしで使用できるなら可能性ありますかね(^^)
一緒に遊んだドッグランは1年後ですものね^^;
オフ会・・・なんかいいですね~。

【2012/04/08 08:40】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/366-55370bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |