『血糖値が低いね』
今朝はあさんぽのついでに嫌いな病院にも行って来ました

フィラリアの検査 狂犬病の注射 肛門腺絞り いつもの皮膚炎のお薬

結果


フィラリアはマイナスでした!


でも・・・先生が
『血糖値が低いな~何時ころご飯食べたの?』


食べた時間は6時過ぎで 検査の時間は9時43分


今日は病院までお散歩しながら来ているので
それで血糖値が下がったのかも?と言われたけども


ほんとだね~低いな・・・
ダイエットが問題?


昨年の検査では 血糖値は93 


低すぎると痙攣とか起こすから注意が必要だって・・・


えっーーーーーー?原因は何?


今回は30分歩いて病院に到着してるからそのせい?
そうなら 安心なんだけど。。。


今回の体重は12.86kg

ダイエットは成功なんだけど
確かにちょっとおしりのあたりが
痩せたよね・・・


今日からまた少しだけ・・・フードの量多くしようかな





昨日は久しぶりに実家に行って来ました
車でくぅと行きたかったけど
腕が完治してないので断念!

くぅにとっては超ロングなお留守番となりました

なので 朝6時と9時半にフードをあげて
外出して帰宅したのが22時過ぎだったけど
胃液を吐いてませんでした
おトイレも我慢してる(-_-;)


えらい!!!


でも用意してあるから してもいいんだけどね~


くぅ 偉かったね! お留守番ありがとう





関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/10 16:35】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引地川親水公園のドッグパーク | ホーム | いつかは・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/367-07ab0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |