スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引地川親水公園のドッグパーク

行ってきましたドッグパークに!

ほんとは昨日の予定だったけどだったから
今日は仕事を終えてからのドッグパークでした


引地川親水公園


初めて行く引地川親水公園
片道30分くらいで着きそうです


ドッグパークへの道


桜もまだたくさん咲いていてきれいでした
写真はすっかり撮り忘れました(-_-;)


パークで

ショコラちゃん


パークの中には同じくらいの大きさのわんこが3頭

そしてゴールデンちゃん なんと 4頭だけ!


ドッグパーク

いっぱい走って楽しそう♪



ショコラちゃんとくぅ

くぅはいっぱいいっぱい?



アシュリーちゃんとくぅ

くんくんタイムもお疲れのくぅです



対決

やるか やられるか 真剣勝負です(笑



お疲れくぅ

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・



そして 柵の外の『ガサゴソ』って音にくぎ付けの


026_20120415220837.jpg

ショコラちゃんとくぅ

呼んでも振り向きもせず・・・(大笑



ショコラちゃん アシュリーちゃん 
また会えたら 遊んでくださいね~!





狭い・・・って聞いてたのだけど
くぅには十分な広さでしたよ!
すぐにサラダバーになっちゃうんだものね(-_-;)


そして 駐車場無料 素敵!
第二駐車場は24時間駐車できて無料!


だから 並びます(-_-;)


今日は16時半くらいに到着 5台が待っていました
でも たいして待たずに入れました
たぶん 夕方だったからでしょうかね

時間がもっと早かったら・・・
もっと待ち時間長いと思います

駐車場 もっと増えるといいなぁ~


次はいつ行こうかな?





関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/15 23:21】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お初です | ホーム | 『血糖値が低いね』>>
コメント
昨日はありがとうございました♪ケルピーのショコラです。
くぅちゃんを攻めまくって失礼しました。嫌われちゃいそうでしたね(^_^;)
いつも男らしいと言われるので…。

お家でくつろいでいるお顔が可愛い。大人しくて羨ましいです!


長久保公園は近いので朝の散歩コースです。ラン以外の場所でもお会いできるかもしれませんね。くぅちゃんこれからもよろしく!
【2012/04/16 16:01】 URL | ショコマム #gURRzLqU[ 編集] | page top↑
ショコマム様
コメントありがとうございます。
私も見つからないだろうなぁ(-_-;)なんて思いながら
きっとショコラちゃんのブログがあるはず!って勝手に思い込み
探してみたら、思い込みじゃなくて良かったです♪

帰り道くぅは長距離は久しぶりだったので緊張でずっと起きてたんですよ~。
今日は結構爆睡してました、疲れが翌日・・・って
もうすぐ2歳とは思えないおじさんぶりですよね(^^)

ショコラちゃんお手柔らかに~よろしくお願いしまぁす♪


【2012/04/16 16:24】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/368-665204b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
