【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小江戸 川越
藤沢を8時半過ぎに出て川越に11時頃着きました。


まず始めに、最初の目的・・・伯母さんのお墓参りです。
お参りの後、小江戸川越を散策しました。


P1020017_convert_20110508222255.jpg


今日はお天気も良くて気持ちの良い朝でした。
でも、午後は暑いくらいの陽気で人もいっぱい・・・GWですもんね。



P1020019_convert_20110508222628.jpg

町並みがとても風情があって素敵です。


駄菓子の横丁に入り、お義父さんがタイヤキを買ってくださいました。
今は亡きお義母さんは食べ歩きが大好きだったそうです。



お昼はいちのやさんでうなぎの定食です。

p1020025 (2)


とにかく人・人・人・・・。
食事出来るのが4時位になるんじゃないかと心配しちゃいました。
やっとの思いで食べたうなぎ美味でした。



食後は成田山別院、喜多院に行きました。
喜多院は、桜の季節は綺麗なのではないでしょうか。
今は緑がいっぱいでしたよ


P1020030_convert_20110508222538.jpg

帰りは蔵つくりでお芋のお菓子をたくさん買いました。
お隣さんと4階さんにおすそ分けしました

くぅをおいてのお出かけは、ちょっと寂しいけど、まあまあの一日でした。






関連記事
【2011/05/05 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい1歳 | ホーム | 今日2回目のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/37-6749e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
