歩きませんね~
今日のあさんぽは遠くの公園に行く予定でしたが・・・



ここまで来て この場所から動かない





お友達を探してるんだね





お友達 見っけたかな?



このあとは結局 来た砂浜をまた戻りましたよ


最近自分の行きたくない方向だと 
伏せの状態で ママの顔をじっと見て訴えます

『そっちは行きたくないでしゅ』

『じゃぁ こっち?』


反対方向に歩きだすと
すくっと立ち上がり歩き出します


可愛いくぅには かなわないなぁ







すぐ疲れちゃうくぅ 血糖値が低いせいなのかしら?













写真のお付き合いはもういいから 寝てくださいね!




関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/18 20:48】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいこでお留守番 | ホーム | お初です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/373-31f0ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |