いいこでお留守番

今日はちょっと長いお留守番をお願いしてました

1都4県に渡り大移動
往復で7時間の電車の旅
ではなく主人の母の納骨だったんですけどね

車で行くにしてもくぅを連れて行く訳にもね~
行かないですものね








たぶん ずっとこんな感じで寝ていたんでしょうね




すごく 寂しかったよね





帰って来たとき 嬉しそうにシッポぶんぶんだったものね





長いお留守番も
いたずらひとつなくとってもいいこでした
少し多めにあげた朝ごはんで
吐かずにいられたようで良かった!!







明日はお休みだから ずっと一緒にいようね







関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/22 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のお散歩のあとは | ホーム | 歩きませんね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/374-999fcb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |