雨のお散歩のあとは


そうだよね~最近着てなかったもんね





これ着たら 雨のお散歩 って事憶えてないよね

雨の日のお散歩・・・嫌いだもんね



そして・・・・・



屋根のあるところから 道に出てくれず

引っ張っても引っ張っても 座り込み




道に引っ張り出して往復100メートル歩いたかな やっと戻ってきました

これ 散歩って言うのかなぁ ただずぶ濡れになっただけだったね


でも 戻って来たけど 不機嫌そうなくぅです




今日のお散歩はもう無しだからねぇ って訳で これしか無いでしょ!





シャンプーも終わり おなか空いた時間ですね 





これで今日の嫌いな出来事忘れてね~♪





関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/23 13:41】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目的はケンタだったの? | ホーム | いいこでお留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/375-de001c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |