目的はケンタだったの?
今日のあさんぽで出会った仔犬ちゃん





6カ月の兄弟だけど女の子の方がだいぶ小さいですね







こんなに小さい仔犬ちゃんなのに ちょっとビビってるくぅです





こちらも初めてのひげちゃん

預かりさんから今のお家にやって来たそうです


良かったね ひげちゃん 湘南で幸せになろうね♪


他にも今日はゴールデンの元保護犬にも会いました
(写真撮れなかったです・・・)
保護犬を受け入れてくれる人が湘南にもっと増えてくれたらいいなぁ












[高画質で再生]

ここはサラダバーだよね? [無料BBS]



帰り道ケンタに寄ってテイクアウトのつもりでしたが







我慢できず テラスで休憩&早めのランチ♪

くぅも疲れたよね・・・それよりお腹空いちゃった?

バッグに忍ばせてあるおやつをちょっとだけね
それから 内緒だよ ちょっとチキンも食べたいよね



今度こそほんとの帰り道
東浜の海に寄って 海を眺めてからお昼過ぎに戻ってきました





しかし ちっとも歩かないのです~



困った仔ちゃんです




関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/26 00:24】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海と山・・・どっち? | ホーム | 雨のお散歩のあとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/376-b72c9b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |