久しぶりのお友達
今日のあさんぽ とっても気持ちいい~


朝早いとまだ人も少ないし・・・

と言っても、8時半は過ぎてたかなぁ


江ノ島

海の家も建ててる最中だし 湘南の海はこれからですからね!



久しぶりにだいき君(ピットブル1歳)に会いましたよ♪

だいき君



ちょっと強面だけど いたって大人しいのです


だいき君



なのですが・・・・くぅは緊張です

とりあえず だいき君に近くに座ってもらいパチリ

小さい頃は ここまで緊張はしてなかったのにね・・・


だいき君とくぅ



だいき君とくぅ


これ以上は側に寄れないようです・・・


だいちゃんとByByして 




次に出会ったのが これまた久しぶりのクレアちゃん


クレアちゃん


くぅは穴掘り夢中で・・・
クールシャツ忘れちゃったから? 暑くてつい穴掘りしちゃうんだよね



013_20120519120603.jpg



今日初めて犬種聞いちゃった


オランダのワンコで コーイケルホンディエ と言うそうです
カモ猟をする犬なんですって


日本に数頭しかいないそうですよ

高知県から震災の翌日に
空輸ではるばる湘南へ来たクレアちゃんです!


クレアちゃんと ByByしてからは


しばらく海を見ながらのまったりタイムでした(*^_^*)


019_20120519114916.jpg
ルーちゃんのような表情のくぅ


020_20120519114915.jpg
これはいつものくぅ


022_20120519114913.jpg
嬉しそうなくぅ


028_20120519114914.jpg
嬉しそうなくぅPart2














関連記事
【2012/05/19 12:42】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウルトラヒーロー | ホーム | 城址公園ハイキング>>
コメント
ありがとうございます
こんにちはo(^▽^)o
先ほどはありがとうございました(*^^*)
とっても楽しいブログで二人で熟読してしまいました(^-^)
近所にこんな楽しそうな公園が沢山あるのも知らず勉強になりますm(_ _)m
【2012/05/19 13:29】 URL | だいき #-[ 編集] | page top↑
だいきママ様
コメントありがとうございます。

こちらこそ声をかけて頂き、ありがとうございました♪
海もいいですけど、公園とか一人では行かない所も
ワンコが一緒だと行ってみようかな?
って気持ちになるんですよね~。
まだまだ知らないとこ、たくさんあるみたいですが(-_-;)
探して行くのも楽しいですよね♪
だいき君のブログも楽しく読ませて頂いてますよ~(*^_^*)
【2012/05/19 14:05】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/385-847d7c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |