スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラヒーロー


omakeのはずが 長くなったので もう1本





昨日 買ってみました


太陽観察用サングラス



横浜では どこも売ってなかったですよ~ って聞き

買いに行く予定だったけど もう無いかなぁって心配しながら

ビックカメラへ GO!



まだありました!!!

1400円くらいのと迷ったけど・・・
こっちは裏に『NASA』が・・・なんたらかんたら



えっ?! あのNASAが?!



単純なので こっちを買いです!




蛍光灯が見えたらダメ!
ってテレビで言ってたので試しに早速開けました



全く見えない・・・



逆に・・・これ太陽見れんの?って不安が・・・(-_-;)



安いほう買っておいて どんだけ心配性なんでしょうね~

なので 今朝 太陽見てみましたよ!



太陽見えました! 



金環日食じゃないのに 感動!



歳・・・取ったなぁ 普通の太陽だよ・・・




とりあえず このサングラスは大丈夫みたいですね



当日は ウルトラヒーローがあちこちで出没なんでしょうね


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/19 12:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3ウルトラヒーローズ | ホーム | 久しぶりのお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/386-32e1a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
