新規開拓 公園Part1

今日は遠くの公園まであさんぽです


どこまで行くのかって?


昨日は雨だったので悩んだ結果 考えてた公園よりは近くを目指します



クールシャツ着てるから大分違うと思うんだけど どう?




PINYの前の通って坂道を上ります




結構長い坂道ですね~




海岸沿いは6mですから だいぶ違いますね




公園の中に 今日の目的である公園の入口がありました わかりずらい~(-_-;)




道じゃないとこ行こうとする・・・



辿りつけるのかなぁ・・・



ひたすら アップダウンを進み・・・



あぁ~初めての標識



きれいにみえるのかな?




おぉ~~灯台だ



富士山もみえる!


ここにはベンチがあった?なかった?記憶がない・・・

とにかく 休まずに標識まで戻ります











山好きなのね(*^_^*) ピョコタンピョコタン飛んでます



えっ~入口から まだこんだけ?


結構歩いた気がするけど 上り下りの連続だから 歩いた気がするだけなのね(-_-;)




ここでの選択は・・・・近いほうで冒険広場へ



うっ! なんですかこの下り階段・・・


またまた展望台見っけ!



はしごの階段をやっと登り・・・



怖くてちょっと下りられないようです


一緒に下りられないので先におりて呼んだら下りて来ました



安心した様子です



ここのベンチで水分補給にカロリーメイトを少し



木漏れ日の中 

森林浴しながらで 

風もとても気持ちいいです♪



そして 冒険広場へ向かいます



次回Part2へ




関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/24 00:22】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新規開拓 公園Part2 | ホーム | 24thアニバーサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/389-8abd42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |