【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規開拓 公園Part2

再び目的地に向かって歩きだしま~す

214.jpg

215.jpg
もう少しだからね~


やっと 冒険広場に着きました~

224.jpg
少し前まで 小学生の課外授業かな 子供たちが遊んでましたよ


225.jpg
子供たちを見ながら 休憩の写真



228.jpg

226.jpg
文化財もあったんですね~


くぅと一緒なので見学はできませんでした


229.jpg
まぁるい葉っぱが可愛くてパチリ



ここが湿性植物区なんですね~

230.jpg
池のような沼のような・・・

お水が不得意なのに くぅは中に入るかと思い ちょっとヒヤヒヤ


231.jpg
全体的にはこんな感じ




232.jpg
やっぱり 木陰で休憩


見晴らし台で公園管理のおじさんに会い


ここをこっち方面に下りたらどこに着きますか?って


おじさんからしてみたら とんちんかんな質問を浴びせ・・・


冒険広場で再びおじさんに会い・・・


あれ?まだいたの?なんて言われちゃいました


このまま公園を出て帰った方が楽だよ~って言われたのに

233.jpg
文化財のとこから冒険広場まで一周すると1.2キロ


また北公園を目指して歩き出しちゃった(-_-;)


ってことは一周しちゃうって事だもんね

234-1.jpg


休憩したからいいけど いきなりこの階段・・・


くぅも頑張って上りましたよ~


235.jpg


236.jpg


237.jpg


238.jpg
ひゃぁ~怖い



239.jpg
古民家口から歩いてきたから610mしか歩いてないのね・・・

ってことは あと60mで北公園に着く~


240.jpg
この階段を下りたら・・・


着きました! いやぁ思った以上の距離を歩いてしまいました

241.jpg


いやいや・・・距離は大したことなさそうだけどアップダウンが・・・きつかったぁ


でも~不思議と あまり疲れを感じませんでした♪

翌日は筋肉痛だなぁって覚悟してたのに

なぜか 全く筋肉痛もなく・・・なぜ???

これは 普段のお散歩のおかげですかね~(*^_^*)



次はどこをめざそうかなぁ~地図を見ながら楽しんでいます♪

関連記事
【2012/05/24 20:03】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<片瀬山公園 | ホーム | 新規開拓 公園Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/390-4088aab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
