片瀬山公園

早めに出発のあさんぽ



今日も良いお天気 午後は雨かも なんて思えないね





あのぉ~ここじゃないんですけど・・・

山本公園



前に行った事のある龍口寺方面をめざしてGO!



江ノ電江ノ島駅
江ノ電線路を横切り


龍口寺がもうすぐって時・・・


ん?? 今の人知ってるよ~


資格の勉強してた時一緒に通っていたお友達でした


私の声で振り向き 『あぁ~!



目的地に着く前に 20分ほど立ち話


くぅは足元でちゃんと待っていることが出来ます


「いい子だね~ちゃんと待っていられるんだね!」って


くぅ 褒められましたよん♪



そして 目的の公園の行き方を教わりました
(知らなかったんかい!・・と一人ツッコミ)


山の公園だからね~このあたりの公園って


入口探すの・・・意外に難しい~のです
(私だけ?)



腰越方面からめざして それでも・・・迷いながら到着!


006_20120528163913.jpg
湘南モノレール駅の側に入口ありました


片瀬山公園



出発



入口付近で お年寄りカップルがランチしてました



広場


だぁれもいません!平日だからでしょうね


くぅ


桜の季節はとっても綺麗らしいですよ

その頃も忘れずに来なきゃ!


くぅ


くぅ



出入り口に戻り 来た道とは違う片瀬側から帰ろうね

この道もさっきのお友達に聞いたので助かりましたぁ(*^_^*)


川を覗くくぅ
湘南白百合の側の川を覗きこんでる 何みてるのかな?


初めての道を通り


本蓮寺
このへんからは 歩いた事がある道です


常立寺


常立寺


常立寺
とにかく 木陰があるとそこで休憩です(-_-;)


今日はそんなに歩いてないんだけどね~


そして もう少し歩くと湘南江の島駅が見えてきます


くぅが大好きなカイトママさんがお仕事してるとこも寄り道してちょっと休憩



今日も森林浴をたっぷり浴びてリフレッシュできましたよ



関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/28 17:28】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海の拾い物 | ホーム | 新規開拓 公園Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/391-6561a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |