海の拾い物

久しぶりに海にあさんぽ

ちょっと雲が多いけど クールシャツ着てね







海に出ると 海藻とか流木とか・・・ね?


気になる食べ物いっぱいで~


普通は食べ物じゃないんだけどね!


くぅにとっては お口に入れたいものがいっぱいなんですよ~



海岸歩いていても 歩かない歩かない・・・


なので・・・あまりお散歩にならないのです








でも アップダウンの公園は シャカシャカ歩きますよ~


逆に引っ張られるので ぬかるんでいる道では こっちが危ない目に




そして この季節になると・・・
なおさら困ったことも!
遊びに来た方達が バーベキューして
その残骸とか炭が棄てられてるのです
実際は砂で埋められてる状態だけど 掘り当てちゃうのよね
これほど肉汁が付いた落し物はないですよ
くぅもほかのワンコ達も そこから動かなくなります・・・



炭とか持って帰るのは大変なのかな・・・でも棄てないで欲しいなぁ









先日 届いたさん


いっつも ありがとうございます


すいか


すいか


とっても甘くて 美味でした~(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/30 16:01】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるのね!こんな事 | ホーム | 片瀬山公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/392-2b731f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |