いぬ親会in湘南 Part1

今日は朝の心配をよそに

とてもお天気に恵まれ すっかり暑くなって・・・雨じゃなくて良かったです



くぅの実家のくるりんしっぽ隊からの参加は・・・



楽太郎くん

楽太郎くんは毛がモフモフで触るととっても気持ちがいいです





ゆなちゃん
026_20120603163149.jpg
くるりんしっぽ隊家でのゆなちゃんが想像できないくらい
まだまだ緊張でいっぱいのゆなちゃん 頑張ろうね!ゆなたん(*^_^*)


楽太郎くんとゆなちゃんの 幸せの赤い糸 

早く見つかるといいね





久しぶりに実家のママさんとパパさんにも会えましたよ~(*^_^*)

017_20120603170554.jpg

029-1_20120603171055.jpg






    





少し早めに会場に着いたので 実家のママさんとパパさんに会う前に

八幡宮方面にちょっとあさんぽ

001_20120603163049.jpg


008_20120603163049.jpg



そして そして・・・・


ポン&ルーちゃん達が会場到着のメールをいただき ただちにUターン



待っててくれました!

024_20120603163046.jpg
ルーチェちゃん

022_20120603163047.jpg
ポン太くん



楽しい再会は Part2で



関連記事
【2012/06/03 17:29】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いぬ親会in湘南 Part2 | ホーム | 今日はいぬ親会in湘南の日ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/396-d6a46284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |