スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いぬ親会in湘南 Part2


とってもテンションハイなくぅ
拡大

いつもとなんか違う
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



会場を後にランチしにバーガー屋さんへ


テラス席がいっぱいでテイクアウトで注文中
拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大



番号札持って待っているうちに席が空き


テラスでランチ
拡大


くぅとルーちゃんの会話は わかりませんが


拡大


拡大


拡大4


拡大


拡大


拡大

食べられなかったことは 間違いありません



再び会場に戻り


拡大


拡大


拡大


拡大


拡大


実家のママさん、パパさんお疲れ様でした!

ポン&ルーママさん、パパさんも遠く湘南までお疲れ様でした!


くぅの興奮ぶりったら・・・見てて楽しくなります

それにずいぶくぅも慣れてきたのでしょう 以前とは表情が違ってました

次は マザー牧場で会いましょう
だいぶ先ですね

【ワンコの会話は勝手なフィクションです】




関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/03 23:40】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<番外編 | ホーム | いぬ親会in湘南 Part1>>
コメント
幸せ~♪
昨日はどうもありがとうございました~。

兄妹の再会の様子はいつ見ても微笑ましく、感動的です。
ふたり仲良く寄り添ったり、同じ場所をクンクンしたり、じゃれ合ったり…
兄妹がこうして再会できるっていいですね^^
私までとても幸せな気持ちにさせていただきました。
昨日はいつもよりテンション高めなくぅちゃんの様子もとても新鮮でしたよ!

次回はマザー牧場ですね♪
ほかの卒わん達もたくさん参加してくれるようなので
今からとても楽しみです!

【2012/06/04 09:15】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

兄妹の飛び跳ねて遊んでるる様子や同じ動作・・・見ていて顔がゆるんじゃいます(^^)
男の子と女の子だからなんですかね?!
どちらもちょっと控えめなビビりで性格も似たもの同志がいいのかもしれないですね。

マザー牧場楽しみです♪
【2012/06/04 15:51】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様でした!!

素敵な写真、ありがとうございます。
会話いいですね~。ホントこうして話している様な気がします(^^)

今回も見事なシンクロでした☆
次回・・・同窓会まで待てないですっ(笑)
【2012/06/04 21:52】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます。

会話聞いてみたいですよね~。
もしかしたら『ママがね・・パパがね・・』なんて言ってるのかも?
それにしても、どちらも『わん!』とも言わずに静かに楽しそうに遊んでましたね(^^)

次回もほんとに楽しみです♪
【2012/06/04 23:29】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/397-135e83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
