スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危なかった・・・(-_-;)

あさんぽ また長くなるよ~


あさんぽ


途中の公園にいつもいる白鷺

白鷺

白鷺

何羽もいますよ~鳴き声が結構すごいです

高~~い樹木のてっぺんあたりにいるので首が超疲れるんだよ~




またまた来ちゃった龍口寺








なんて思わせて・・・ほんとはもっと高いお山の公園



くぅはちゃんと歩いてくれるのかな・・・って



そして来ちゃった 私ったらよく歩く~~








龍口寺でもそうだったけど 歩かないのよね~


伏せちしちゃうと・・・



そして 最近なぜか 歩いてると・・・・



非常事態発生!


お腹が痛くなるのです


コンビニ?途中の子供倶楽部?モノレール駅のトイレ?


どこで借りる? なんて考えながらすぐに下りたいのに


そんな思い伝わらず・・・くぅは伏せして歩かないよ~


でもでも 公園入口に あったよね~ってくぅに話しても チンプンカンプン


だけど あそこ 扉あった? って自問自答(-_-;)


目的地近くの木に リス?発見!!!


くぅは リスに夢中で今にも飛んで行く勢い


それどころじゃないの~~と


共同の柱に くぅをつなぎ
(扉もペーパーも設置ありで) 



 ⇒ 



くぅと私は1mも離れていないので 落ちついて待っていてくれました


絶対に使えない!って思ってた共同


きれいに管理されていました 管理のおじさん ありがとう~



腹痛も治まり あさんぽ続行


これが無ければ もう少しゆっくり伏せしてられたのにね








関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/08 16:30】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま執りかかり中 | ホーム | 番外編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/399-86a242e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
