【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アロハシャツ





完成だ~



出来上がってからのビーズの刺繍が大変でした~



素人なのでプロの方のようにはできていません



やはり なんでもプロの方はすごいです!





006_20120623234710.jpg

007_20120623234710.jpg

010_20120623234709.jpg



雨の時はずっと部屋でアロハ作っている私のそばで

静かに待っていてくれる くぅ・・・


くぅは毎日元気です!


昨日は外出前のお散歩で海の方の芝生に行き

油断してたら いきなり芝に身体をこすりつけて

臭い付けしてるじゃないですか!

すぐに止めさせて その場所を見ると・・・・・・・・mmm


ウ○チさんが あーるじゃありませんか!

くぅの耳の下とカラーがウ○チまみれに



ぎゃぁ~~~!!!



すぐに引き返し 


急きょシャンプーの時間で大慌てとなってしまいました


雨あがりの芝生は こわい・・・










関連記事
【2012/06/24 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まったり~ | ホーム | ただいま執りかかり中>>
コメント
ステキです!
こんにちはv-363

とってもステキですv-353v-353
裁縫するだけで尊敬です。
(詳細はパパさんに聞いてください。
書くのも恥ずかしい話なので・・・v-402

大変な事をお願いしてしまいましたが、
写真を見ただけでもお願いしてよかったと思いますe-278

実物見るの楽しみにしてますv-411
【2012/06/25 17:20】 URL | 後援会会長?! #LPgq5aQ6[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます!

何しろ久しぶりだったのと身内の物じゃないので(-_-;)
ワンコのリードとは訳が違うよ~って超キンチョウ・・・。
でもなんとか出来上がって良かったです(^_^)
頑張って作ったのですが 気に入らないとこもあるかもしれないです・・・。
ビーズは取れちゃったりしたらメンテしますので(-_-;)
明日には持って行けると思います。


【2012/06/25 19:13】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
喜んでました♪
こんにちはv-291

今日早速パパさんから頂き、
納品してきましたv-363

仕上がりは。。。写真以上の出来栄えで、
凄くステキv-353v-353v-353

と~っても喜んでいましたよv-363

そんな才能私も欲しいと思う今日この頃です。


本当に有難うございましたv-421
是に懲りず。。。又よろしくお願いしますv-354
【2012/06/26 13:58】 URL | 後援会会長?! #1X/ledrw[ 編集] | page top↑
後援会会長様
ほんとにもう・・・喜んで頂けたなら私も嬉しいです♪

もう少し慣れたら気軽に作れそうですがね~(-_-;)


【2012/06/27 08:54】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/401-74a9b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
