お鉢めぐりして来ました♪
とりあえず あの山に向かって歩く・・・

気持ちいい汗なんだけど かなり疲れます






とうとうお鉢を上から見る!!!







落ちたら 上がってこれなさそ~







今 噴火したら 溶岩と一緒に流される~~


水蒸気が出てるところがあったり。。。


噴火があった事を実感できる場所でした























もうすぐ 昼食&お風呂です~




509.jpg



しかし ごはんまでの道のりが・・・また長かった 平らな道だ~



って 思って頑張ってたら ホテルの入口手前で すっごい上り坂 



あまりのショックに写真もなし。。。






そして やっと着いた~(^_-)-☆



ごはんの前に お風呂~~~☆



露天風呂も 三原山見ながら ゆっくり入れました


サイコ~~!!!




そして  カンパ~イ







おなか一杯食べて 飲んで 満足!




そして とうとう 大島を離れる時間が・・・






来た道を通り 港へ到着し 乗船



行きは真ん中の席だったけど・・・帰りは窓側でした(^_-)-☆






さようなら~あんこさんたち~














って 言ってるうちに あっという間に 到着








朝 8時半に出港し 江ノ島に4時半には到着

あっと言う間の 充実したプチ旅行♪

ワンコと一緒に湘南に住み始めてから

初めての旅行だったかも・・・

でも日帰りでこんなにいろんな事をできたこのツアーはとっても楽しかった


次は くぅと一緒に大島? なんて事は 先の話かな。。。


秋にまたツアーがあるそうですよ~




関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/09 15:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<靴下 | ホーム | 三原山に登ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/405-053c8dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |