スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅの為なら?!

休みの土曜の朝 早く起きてドッグランに行って来ました


朝と言っても かなり暑い・・・


休みなのに早起きして あぁ~昔はもっと早起きできたのにね(-_-;)


6時半出発って 全然早くないよね~くぅ ごめんね!







ランでの写真はないけど


大きなワンコを追いかけたりして


走った後のくぅ 満足出来たかな?








1か月ほど前に腕を痛め その痛みは消えたけど 別の痛みが・・・


痺れとだるさの日々・・・


この程度で仕事できません! って訳にはいかないので


普通に仕事してますが


パソコン打ってる時も指は痺れてるし


重くだるくなったら入力止めて机から腕を下して


だるさがひくまでブラ~ンって下げておきます


重い腰あげてやっとこさ行って来ました整形外科・・・


『頸椎症』だそうな・・・まっ!想像はついてだけどね


なにしろ 昔ムチ打ちも経験済みですからね


でもムチ打ちは 鍼とマッサージで完治したのにね~


ストレートネックだからいつも抱えてるんですよね


無理しちゃうと 必ず首に出ちゃうって事


4年前のレントゲンと今回のレントゲン・・・


あきらかに 神経根症だわ


さぁ~て どうやって治していこうかな・・・


当面は 整形外科で首引っ張って 電気で治療して・・・


それが効き目なさそうなら 


またまた 西新宿の鍼の先生にお世話になろうかな~



関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/18 14:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貴重な物を頂きました♪ | ホーム | 靴下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/407-ba5bdad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
