貴重な物を頂きました♪

前に日馬富士関の浴衣地のアロハシャツがを作りましたが・・・


今場所 優勝 『おめでとう ございま~す!』


そして・・・なんと貴重な飴をいただきました


大相撲 飴





優勝した時に配られる貴重な『かち飴』だそうです


どんな飴かどんな味か・・・黒あめって書いてある・・・


もったいなくて 封をきれません(-_-;)


日馬富士関と一緒にアロハシャツを着ていらっしゃる写真も見させて頂きました


感激しました ありがとうございました




  




アロハシャツ


ほぼ 完成です




関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/24 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辻の盆 | ホーム | くぅの為なら?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/408-0a730434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |