皮膚は良好です

今日ワクチンとシャンプーとフィラリアのお薬もらいに行って来ました


あんまり好きじゃないよね~病院


ワクチンとシャンプー


皮膚の状態がいい!って先生に褒められました


シャンプーも強いタイプから弱いタイプに変更


何よりも 価格もこちらの方がお安いので助かります


くぅ


でも ワクチン接種したから 今日はシャンプーはおあずけです


ちょっと日にちがあいてしまったので心配・・・



そして 8月に入って


7月末で辞めた方がいることと繁忙期の為


仕事が6時までになります


でも お昼は戻って来るのでくぅは幸いにも短いお留守番です(*^_^*)



仕事から戻ってシャンプーは出来そうにないなぁ~


今までなら3時とか4時あがりで出来たけど・・・


でも 6時でもまだ明るいしちょっと挑戦してみようかな?




あら?雨?降ってきた・・・台風の影響ですね


涼しい風が部屋に入ってきます








関連記事
【2012/08/01 11:26】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつから灯篭2012? | ホーム | 辻の盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/410-dcbee8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |