いつから灯篭2012?

橋と言えば・・・そう!ここは江ノ島大橋です(分かりずらいですが・・・)


くぅ


ここは江ノ島神社の参道です


参道のお店



江ノ島灯篭?が始まるので見に来ました



エスカー乗り口


夜になると道に置かれた灯篭がとっても綺麗です

って まだ見たことなくて チラシによると綺麗みたいです(-_-;)



エスカーに乗るときは 必然的に抱っこ状態!

足挟まれたりしたら大変ですから~



エスカー



イルカのCM クラゲも綺麗なんですよ~
エスカーのえのすい広告エスカーのえのすい広告



地球って丸いね
江ノ島ヨットハーバー



八坂神社八坂神社



江ノ島神社 絵図



参道と江ノ島大橋



くぅ



片瀬江ノ島西浜海岸とここ江ノ島島内にもできました
イルキャンティ ビーチェ

江ノ島


とうとう行きつくとこまで来てしまいましたが・・・


灯篭・・・・無かったね~


そして改めてみたチラシ・・・なぁんと今日は7月28日


チラシには8月1日から・・・って書いてあるちなみに8月31日までですよ


しっかり間違えてます!って指摘された・・・



これおトイレ


江ノ島


ライトアップ灯台
だけど 結構きれい(*^_^*)



仕方ないから ごはんとで気持ちよくなって帰りました

110_20120801125200.jpg
はまぐりとさざえと鯵のたたき&ラーメンを食した後


ニャンコもまったり
江ノ島のねこ


8月中に来れるかなぁ~


さっきは雨降ってきたのに・・・もう青空で暑いです!







そして 灯台からの帰り道の事


かき氷食べたい!と思いながら歩き


マンゴーソフトを買いました・・・が


くぅに食べさせてあげようと傾けたところ あっ!!!!


ガックリ・・・地面のクリームをくぅが一舐め


大笑いされ 写真撮ればよかった~と言われ


何言ってんでしょうね カメラは私のバッグの中ですよ!


次の日しっかり別のお店のマンゴーソフト食べましたよ!






関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/01 13:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かき氷食べたい~ | ホーム | 皮膚は良好です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/411-53158b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |