スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
諏訪神社のお祭り

諏訪神社の例大祭です


お祭りなんて行くの・・・久しぶりですよ~

私は日曜日も仕事で 6時に終わり帰ってからみんなでお祭りです




歳取って行きたくなるのは 私だけでしょうかね


この日は餅つきをしてました

そして この後そのお餅が・・・





投げられる~ 

手に当たった!!!



でも・・・取れなかった (>_<)


たこ焼き 食べて ビール飲んで 焼き鳥食べて・・・


食べてばかり・・・


この人ごみの中 ワンコずれも結構いました


地面に近いワンコ達は みんなパパに抱っこ状態

くぅと同じような大きさの柴ワンコも抱っこされてました


くぅったら 地面から顔が上がらないし・・・

よっぽどいい匂いがするのでしょうか

運が良ければ 焼き鳥にありつけちゃったりして

やはり 抱っこが良さそうですね



次の日は 何台もの山車が集結して神社に集まる日

月曜日の仕事も6時に終わり くぅと一緒にまた来てしまいました





そして国道の片側を規制して 山車がやって来ました


くぅは迷惑そうです・・・昨日の爆竹の音が怖かったようです



そして この山車をぐるぐる回転させてる写真




お祭りっていいなぁ~♪


やっぱり 日本人だからかな~




爆竹怖かった~ 


関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/28 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてフェリにーくぅが乗った | ホーム | 黒いけど太陽が好き&花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/418-ef76674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
