スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてフェリにーくぅが乗った

ちばわん創立10周年に参加してきました!

初めて乗るフェリーにかなり緊張・・・
充分下調べはしたはずなのに やはり道迷った



フェリー船内


でも無事に乗り込むことができました

しかし 出発2分前に到着って・・・乗れたのがラッキィでした♪


焦ったけど・・・

車の台数は 少なめの見てのとおり ガラガラでした


甲板に上がってみると・・・


根ちゃん


ポン&ルーママさんからフェリー下見のブログを紹介して頂き


まさか まさか もしや?とお尋ねしたら 


そのブログの主のチビスケ母さんと根ちゃんがすでに甲板に!


軽くご挨拶



そして 少しお話した後 私たちは船内を探索に・・・



甲板のくぅ

気持ちいいね♪




そして 下船のアナウンスが流れ


再びお会いした時に・・・


なんて厚かましいお願いをしてしまったのでしょうか(-_-;)


『マザー牧場まで一緒に行かせてください』・・・なんて




下船すると しっかり待っていてくださいました


チビスケ母さん!ありがとうございました!


大変助かりました! 





マザー牧場に着いてからの楽しい写真は また次回って事で

とりあえずフェリー内での出来事でした



関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/04 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マザー牧場のドッグラン | ホーム | 諏訪神社のお祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/419-e0dd64bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
