2回目のしつけ教室
今日は、第4回湘南しつけ教室です。
お天気は最高です
今回で2回目の参加ドキドキですね~パパは。
今回はパパがくぅと参加ですからね

朝9時から海にお散歩に・・・直接しつけ教室だとくぅはたくさんのわんこ達に
興奮してしまう事を予想して、少し慣らしてからしつけ教室へ行く事にしました。


途中たくさんのシェルティ集団に会いました。
みんなお利口そうです。



P1020091.jpg



大島ドッグスクールの先生とわんちゃん
P1020093.jpg


教室が始まる前の様子
P1020088.jpg

P1020103.jpg


今回は中級クラスでお勉強中
P1020092.jpg


お勉強中というよりも、暑くてへたってしまってるくぅ
P1020096.jpg


今日はとてもお天気が良かったし、地面がコンクリだった事もあって真っ黒のくぅは特に熱かったようです。
お水もあまり飲まないので、ちょっと心配してたのですが、大丈夫だったようです。
ママのほうが具合悪くなりそうでした


くぅは先生とゴールデンちゃんを一生懸命気にしています。
P1020099.jpg


しつけ教室の先生わんこ達、とっても可愛いです。
P1020104.jpg

パパにすりすりしてる先生わんこ
P1020100.jpg

P1020101.jpg


最後は集合写真を撮って解散でした。
集合


今日もたくさんのわんこ達が集まりましたね~。
特にシェルティが圧巻です
時間的には10時から12時まで。ワンコインの教室はとってもお安いですよね

1回目の参加の時は初級クラスでした。
今回は中級クラスでトライパパと頑張ってましたね~くぅちゃん。

次は秋頃の予定だそうです。

そうそう
秋頃には、湘南にドッグランが出来るお話をされていました。
出来たら、絶対にくぅを連れて行きまぁす。
楽しみ~





関連記事
【2011/05/15 15:45】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニバーサリー | ホーム | ビーグルちゃんとくぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/42-50b3bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |