【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マザー牧場のドッグラン


チビスケ母さんの先導で無事に駐車場に着き

そうこうしてたら ポン&ルー家が隣に駐車で

この日は偶然の重なりから始まりました(^_-)-☆


041_20120904143218.jpg

卒ワンあんちゃんとご挨拶

遠くでポン太くんが注目してますよ~

036_20120904142625.jpg

くぅは緊張しています


くろくろとら家の代表はとんちゃんです

038_20120904142625.jpg

とんちゃん やっと会えました
思ったとおり 優しいとんちゃんでした

くぅの反応は・・・いまいちでしたが(-_-;)


039_20120904142624.jpg

そして 兄妹のルーチェちゃん
やっぱりそっくりだなぁ~会えて嬉しい


開演までの時間は

今日の目的の一つでもある マザー牧場のドッグランへ

ポン&ルー家と Let's Go~


入口はこんな感じ


075_20120904155218.jpg


雨なんてなんのその!

ピーカンだったらドッグランで走れないものね(^_-)-☆

046_20120904142624.jpg


048_20120904142623.jpg

044_20120904150412.jpg


卒ワンこなつちゃんとも合流し プチ同窓会状態


055_20120904150805.jpg

056_20120904151753.jpg

こなつちゃんと初めて一緒に走ったね~楽しそうでした

060_20120904150413.jpg
卒ワンこなつちゃん

059_20120904150413.jpg
こなつちゃんのお兄さん トーマスくん

お揃いのシャツがお洒落! 
名前の後ろに Girl Boy って入ってるのもステキ
撮れてないのが残念です~(>_<)



おしるこちゃんと金時ちゃんもお初の顔合わせです


057_20120904150805.jpg

一緒に走れてよかったね!


064_20120904150804.jpg

ドッグランを後に本当の同窓会会場へ戻るみんなです

くぅは蛇行歩きで写真に入ってない・・・(-_-;)

豚さん見てビビったのかな?








関連記事
【2012/09/04 14:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10周年記念同窓会 byちばわん | ホーム | 初めてフェリにーくぅが乗った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/420-7fcbab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
