【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10周年記念同窓会 byちばわん

たくさん走ったからお腹空いた


ドッグランから戻りすぐにくぅのごはんを買いました

067_20120904162911.jpg

おいしそうですね~

071.jpg

きっと我が家のごはんよりもすっごい美味しんだと思います


そして 次は飲食ブースへ直行~

どこのお店も結構並んでます

でも この機会に食べてみたいので


チーズプルコギ丼の列に並ぶことに・・・

午前中は降ったり止んだりの雨が

お腹空かして並んでる私たちに容赦なく太陽が照りつけます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昔から 直射日光に弱い・・・なんだか貧血になりそう 熱中症かも?

なんて 不安に思いながら ステージ上では

稼木美優さんが歌い終わり

navy & ivory さんが歌ってる・・・

チーズプルコギ丼にはまだありつけず・・・お腹空いてるし倒れそう・・・

やっと順番が来た頃 記念撮影が始まるらしい


みんな集まって~って言われてもねぇ・・・(-_-;)


それでも やっとチーズプルコギ丼とアイスカフェを手に

記念撮影会のうしろのほう~で間に合いました(^_-)-☆


撮影が終わり やっと食事にありつけた~小さな幸せ


とんちゃんの暑さ対策シャツが可愛い!

066_20120904150804.jpg

とんちゃんにはかなり厳しい暑さだったね



そして仕事休んで参加してる私はどうしてもお土産を忘れる訳にいきません!

なので 再びマザー牧場へ・・・

結構疲れます 上り坂だから・・・7分って書いてあるけどね


073_20120904170951.jpg

お土産買ってくるから待っててね~~はぁい


そして再び同窓会会場へ 15:10からプレゼント抽選会


時間過ぎてるから終わってるねって話しながら到着


すると 今から抽選会を始めまぁす!の声


当たるかなぁ 当たらないよね~ 期待してなかったのに


当たった~!!!


103_20120904162909.jpg


5等が当たりました


大きなイベントで賞が当たったのは初めてです 


びっくりしました(^_-)-☆


そして 1等の発表・・・
赤のよん・・・じゅう・・
って 聞こえた時 また当たった?!とドキッとしちゃいましたよ
だって もう一枚は 赤のよん(4)だったのですから
当たったら 私また出て行っていいのかな?なんて
勝手な妄想をしておりました 
バカですね~チャンチャン


最後にツーショット写真

084_20120904172409.jpg

あんなに遊ぶのに 写真となると なぜ?(笑

でもランではノリノリだったね ルーちゃんまた遊んでね


086_20120904172409.jpg

くぅ!次会う時はもうちょっと近くでツーショットになりたいね


こなつちゃんとのツーショット撮れなかった・・・残念

またこなつちゃんと走れたらくぅも嬉しいね

そして こなつちゃん家の美人姉妹さん 

くぅをなでなでしてくださってありがとうございました!

また機会があったらなでなでしてあげてください!





そして 閉会の挨拶も終わり15時半


みなさまお疲れ様でした!

こんなにたくさんのワンコ達に会えることも無いですから
貴重な体験をさせて頂きました
ありがとうございました!

またみんなでドッグランで遊べたらいいですね♪




関連記事
【2012/09/04 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お疲れのようですね | ホーム | マザー牧場のドッグラン>>
コメント
ありがとうございました♪
日曜日は、お世話になりました!
ドッグラン等、楽しく遊んでいただき
すごーく嬉しかったです!!!

パパさんママさんとも、お会いできて楽しい一日でした♪
以前にいぬ親会でお会いした時と、印象が一致しなくて
最初のご挨拶が失礼な感じになってしまった事をお詫びいたします…
また、チャンスがあれば是非お会いしたいです!
【2012/09/04 20:03】 URL | こなつ母 #-[ 編集] | page top↑
・・・いつにしますか?次のマザー牧場(笑)

って聞きたくなるぐらい楽しい時間でした!!
ありがとうございました(^^)

記念撮影ホント・・・ルーチェが空気読まなくて(汗)
眠気には勝てないぐらい、1日はしゃいでいました♪

またお誘いさせて頂きます!!
次に会える日を楽しみに・・・*^^*
【2012/09/04 23:39】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
日曜日はありがとうございました!

卒わん達が仲良く遊ぶ姿、卒わんのご家族同士が談笑している様子は、
親戚の集まりのようで嬉しかったです。
わんこ達が繋いでくれたこのご縁、
これからもずっと大切にしていきたいですね。
次の機会には、いぶき・哲・あずきも連れて行こうと思います♪
我が家の子達に会ったくぅちゃんがどんな反応をするか、
今からとても楽しみです。
【2012/09/05 00:09】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
こなつ母様
コメントありがとうございます♪

ドッグラン楽しかったです。
ありがとうございました!
ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

私も、駐車場に入ってらした時気付かずにごめんなさい!
ポン&ルーママさんに「もしかしてこなつちゃんのママ?」
って確認させてもらってたんです^^;
なので、失礼だなんてとんでもないですよ~。
気になさらないでくださいね(^^)

また機会があったらよろしくお願い致します♪
【2012/09/05 13:24】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます♪

涼しくなってから冬前あたりにしますか?(笑
フェリーが気に入ってしまいました(笑
たくさん走って楽しそうで、帰ってからは爆睡でしたよ^^
ありがとうございました。

次回を楽しみにしていますね♪


【2012/09/05 13:41】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます♪

卒ワンたちのご縁ってすごいですよね!
くろくろとらママさんのブログの中のワンコが晴れて卒ワンとなり
今回のような会場でお会いして思うことは、繋がっているんだなぁって言うこと。
ありがとうございました!

次はいぶきくん、哲くん、あずきちゃんに会える事を楽しみにしております。
【2012/09/05 14:01】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/421-7c1ca15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
