【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同窓会 番外編

帰りのフェリー

ナビの設定慣れてなくて・・・

道間違えて4:20のフェリーの予定が・・・5:20に乗車

昔は設定とか好きだったのになぁ~(ーー;)

090_20120905145213.jpg


088_20120905145214.jpg


帰りの運転よろしく!って事で 

ビールにおつまみでリラックスのパパさん


093.jpg

かっぱえびせん くだしゃい!


094.jpg

096.jpg
えびせん投げて食べるカモメ

遅いフェリーになったので ちばわんの運営の方もいらっしゃいました


そこで またまた チビスケ母さんを発見!

再び朝のお礼を申し上げると
こんなエピソードを・・・
なんと ナビが道を間違えて 違う道走ったとか・・(ーー;)
お疲れ様でした!

我が家は設定自体出来なくて 東京方面に走ってたんですよね(ーー;)


行きは40分 帰りは35分の船旅です

少し雨は降りましたが屋根のある所に移動するほどではありませんでした

行きに比べ帰りはたくさんの人に車

無事に横須賀港に着き それぞれ分かれていきましたが・・・

家に着くまで雨が凄かった・・・

久しぶりの運転・・・腕もだいぶ良くなってきたけど

夜の長距離は緊張です

そんなこんな?で一般道路優先で無事に戻ってこれました


くぅは往復一度も吐くこともなく(^_-)-☆良かったです




関連記事
【2012/09/05 15:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御礼申し上げます♪ | ホーム | お疲れのようですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/423-c14d1369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
