【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御礼申し上げます♪

昨日仕事から帰ってきて パパさんより 頂いたよ! って

すごい! 貴重なお品ばかりではないですか?!


チョコの包み紙チョコの箱
チョコレート

甘栗相撲あられ

002_20120911104604.jpg
番付け表まで頂いてしまいました


実物を手に取ってみたのは初めてです


すっごい綺麗に書かれています


感激



チョコレート
力士の左右のチョコはナッツが入りで白いチョコはレーズン入りです
力士チョコはまだ食べてませんが たぶんチョコオンリー!でしょうか
1日1~2回はチョコを食べるのは体に良いと聞いた事があるので
毎日チョコが食べられてラッキーです


甘栗 
くりわり君なる物が一緒に入ってましたよ!
ちゃんときれいに栗が食べられるように工夫されてるんですね
これがあれば指が汚れずに会場でも食べられますね 
 

2種類のおかき
もうひとつは撮る前の食べてしまいました(-_-;)美味しかった(^_-)-☆



本物の後援会会長さま ありがとうございました♪
と、くぅの後援会会長さま お伝えくださいませ


アロハシャツ頑張ります!


関連記事
【2012/09/11 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またシャンプーですよ~! | ホーム | 同窓会 番外編>>
コメント
有難うございました!
今回はと~~~っても無理言って申し訳ありませんでしたv-404

本日パパさんより受け取りましたが、今回もとってもステキに仕上がっていて、
手先が器用でうらやましいですv-237

本当の後援会会長さんから、『ありがとうv-351』って伝えてと言われました。

今場所は。。。ハラハラv-12ドキドキv-10の場所ですが、
又このシャツを着た誰かが・・・掲載されますようにe-343
【2012/09/21 00:28】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #dgXeOF5.[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます。
ほんとに遅くなりごめんなさ~い
暑くて気持ちがで…私は南国の人か?って思いました。
場所中に仕上がり良かったです。
今全勝中ですね
綱も近そうですね!
【2012/09/21 07:07】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/424-f7770bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
