【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またシャンプーですよ~!

今日は久しぶりにあさんぽ5:30起きでしたよ


最近夜早く寝るのに 朝ものんびりしちゃって・・・


もうお日様上にある状態で 今からさんぽ~って感じでした


夏って・・・・駄目だわ


サーフィンしていないのも原因かもしれないけど


基本的に夏の海は とぉ~っても混んでて
(時間制限があるので)

人をかき分けかき分けサーフィンする!って感じになるので


どちらかと言えば秋から冬の海でのサーフィンが好きです!
(時間制限が無くなるし)

ただし 秋も冬もかなり混んではいるけど・・・(-_-;)


だけど これも腕が完治しないと ダメなんだな~




なので海に行かない分 それはくぅとのあさんぽ時間に当てられます


今朝は 海にあさんぽで芝生にゴロンゴロンもあったし・・・


絶対にシャンプーしちゃうからね!のあさんぽでした


シャンプーの後に 


お疲れ!! おやつですよ~!



010_20120911104039.jpg


相変わらず 恍惚のお顔で食べてますね


ふだんダイエットで おやつを縮小しているので


シャンプーの前と後は貴重なおやつタイムだよね


018_20120911104039.jpg



天日干ししながら ビヨ~ンと伸びて夢中に食べてます


でも 天日干しと言いながらも 日陰になってるんじゃないの~





関連記事
【2012/09/11 11:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち着かないあさんぽ | ホーム | 御礼申し上げます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/425-ec3781cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
