【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着かないあさんぽ


あさんぽ




久しぶりにお山の公園へ


025_20120915125751.jpg
どこに行くのかな・・・




おやつに反応

023_20120915125753.jpg


舌がペロン!ってしてますよ~


024_20120915125752.jpg
ママもくれるの?



こっち向いてくださ~い!

014_20120915125751.jpg

ぜんぜん向いてくれません


クールシャツも背中がきれいにめくれてるし(>_<)


今朝のあさんぽはパパさんにとっては落ち着かないあさんぽだったかも?しれもません









どうしてかと言うと・・・



今日はパパさんウクレレライブがある日です


いつもよりかなり練習していますよ


今も緊張しながら 練習中!


私は行きませんが・・・(行かんのかい!とツッコミは必至)


パパさん!頑張ってきてね~(^_-)-☆







関連記事
【2012/09/15 13:18】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピー♪アニバーサリー | ホーム | またシャンプーですよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/426-d8d7b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
