ハッピー♪アニバーサリー

急いで湘南テラスモールのdog shopに買いに行って来ました♪



002_20120924201753.jpg



2周年の『2』とくぅの『QU』


説明しなくてもわかりますね




そしてディナーもいつもより豪華ですよ~


004_20120924201753.jpg



くぅ気づいてくれるかな?いつもと違うって

量はめちゃめちゃ少ないけど・・・



いつもダイエットのくぅには 

ケーキとディナーはカロリー高い目ですから




早く食べたいです~!

006_20120924201753.jpg


どうぞ~!


014_20120924201752.jpg


そっちから行きましたか・・・


って言うより ケーキはとっくに食べ終わってます


慌てるから絨毯に落としてたしね・・・



とにかく 元気に2周年迎えられて幸せです





関連記事
【2012/09/24 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<優勝しましたね! | ホーム | 落ち着かないあさんぽ>>
コメント
うっかり・・・失格(涙)
相撲。。。相撲。。。相撲でうっかりしてましたv-12

だから・・・パパさんお休みだったんですねv-353

愛情たっぷりなお家で、幸せなくぅちゃんv-351
本当に良かったねv-237v-237

くぅちゃんの後援会会長失格ですが。。。v-406
陰ながら応援してますv-344
【2012/09/25 00:33】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます♪

そんな事ないですよ~いつも気にかけて頂いていて
とても嬉しいです!

今まで通り、くぅの後援会会長さまです(*^_^*)

【2012/09/25 19:09】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/427-dfabd3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |