スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレジャーフォレストに行って来ました!

朝はしっかり降っていた雨

天気予報を検索してみると湘南も今日の目的地も
9時頃には雨も止み・・・(まだ降ってたけどね)
15時にはお日様も・・・って事で雨の中お出かけ致しました





だいぶ慣れたね♪ドライブ






外は降ったり止んだりで車内は一喜一憂


そして走ること2時間




相模湖ピクニックランドが社名変更して


相模湖リゾート プレジャーフォレスト!!!



パディントンもお迎え♪


HPから割引券印刷して・・・大人1600円⇒1300円で入場
(珍しくしっかり者なママ(^_-)-☆)


到着する頃には雨も止み(ラッキィ!)


でもかなり空気ひんやりでウィンドブレーカーが無いと風邪引きそう



3つあるドッグランのひとつ(一つは貸切になるらしい)


第1ドッグフィールド





なにしろ今日の目的はドッグランなので




駐車場のすぐ上で近さが嬉しいです






結構な斜面で一緒に走ってころぶとこでした 焦った・・・









「コンクリに乗らないでください」の看板


斜面のずっと下の方の排水溝のコンクリが剥げてしまって
敷かれているワイヤーがむき出しになってたらしい
(パパさんが下の方で見て危ないと感じたそうです)


この写真のパパさんが立っている少し後ろあたりかな





くぅは一人で元気に走りまわってましたよ~












第2ドッグフィールドまではいろいろなアトラクションがあります



クレープとチュリトスを販売してるワゴン車




お腹空いたので途中チュリトスを





お土産ショップ





クレープ売ってた~美味しそうでした





ワンコと一緒に食べられますよって言われたフードコート




ほんとはBBQを外で食べたかったなぁ


お昼はまだ先だよ~ってくぅが言うので次のドッグフィールドに




また独り占め~







でもちょっと寂しいね






宿泊施設も何種類もあるその中のひとつバンガロー












アジリティにも挑戦してみました













第2ドッグフィールドは第1より少し狭いけど
走り回るには十分な広さで安全な感じでした♪




第1ドッグフィールドと第2ドッグフィールの途中にある

空中アトラクションの天狗道場





昔テレビで放送されてたサスケみたいな感じかな




怖そう~ジェットコースターは好きなんだけどなぁ







やっとお昼を食べられます

食べてると陽射しも出てきてちょっと暑いくらい



ごめんね~くぅは少しだけおやつをあげました








パディントンとくぅとかぼちゃ


ハロウィ~ン!



今日はたくさん走って遊んで楽しかったかな?

帰ってからは夕方まで爆睡でしたよ



関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/07 23:41】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南港まで | ホーム | 停電中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/433-ed75505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
