【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南港まで

遅いアップですが体育の日は夕方湘南港まで行きました



世の中は3連休なので江の島はすごい人・人・人






でも湘南港のはずれまで行くと途端にまばらな人・・・


121008_161609-1.jpg




今までこの場所には来て無かったなぁ

121008_161700.jpg


こんな場所があるなんて・・・知らなかった


ウェットスーツ来た女の子と家族が遊んでました

カニや魚がいるらしいです


121008_162212.jpg


少しだけくぅを階段下まで連れて行こうとしましたが・・・

やっぱり水嫌い!なくぅは状況を察して踏ん張ってました

ごめんね 驚かしちゃったね



121008_162746.jpg


おやつでご機嫌とって・・・


夕方は風が冷たくて寒くなってきました

帰り道腰越の魚屋さんで はまぐりとさざえと釜揚げしらすをGET!


焼きはまに焼きさざえにお醤油をちょっとだけ
そして・・・うぅ~~ん 美味でした


ちなみに江の島島内で買うより全然安く買えます!


関連記事
【2012/10/11 18:15】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<格闘? | ホーム | プレジャーフォレストに行って来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/434-5b8b7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
