?歳のBirthday

我が家に今日お誕生日のがいまして・・・


いつもありがとうございます!

005_20121026215007.jpg


くぅの後援会会長さんから頂いたようです(*^_^*)

軽井沢のコーヒーなんですね~有名なのかな


パパさんは苦みより酸味のあるコーヒーが好きらしいです

なのでカルディとで買う時は

どっちよりのコーヒーか確かめて買ってます



最近は藤沢にも行かなくなり

もっぱらユニオンでお徳用専門です



なので味わって頂きたいと思います(^_-)-☆




そして ウクレレ好きなのでです


007_20121026215009.jpg

003_20121026215008.jpg

006_20121026215008.jpg


全曲聞いてみました パパさんより先に聞いちゃった


うん!ウクレレとか関係なく?軽めで聞きやすいです


次のドライブにはこのアルバムを聴きながら

青空のもと颯爽と走りたいな・・・もちろん 私の運転でね!




関連記事
【2012/10/26 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降る前に完成! | ホーム | ドア直ったけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/442-b9606610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |