スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にっぽん丸が江の島に来た



にっぽん丸が江の島に寄港してるのでお散歩がてら見て来ました


望遠を持って行かなかったので失敗(-_-;)


やっぱり普通に持ち歩くものなのかしら?


接岸するのかと思ったから持って行かなかったけど


大型客船だものね~小型船で何往復もして乗客を運んでいました









和太鼓で歓迎モード







おまけ




帰りに柴のクロちゃんにばったり!




くぅとは相性がいいようで くぅはのりのりでした


関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/31 14:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<屋上から見たにっぽん丸 | ホーム | とうとうなんです!>>
コメント
ご購入おめでとうございます(笑)

1枚目の加工写真素敵~!
真似したいけど技術が・・・(笑)
湘南は撮り甲斐のある景色がたくさんですね♪

機種は何にもしたんですか~?

ますます3日が楽しみです!
【2012/10/31 21:34】 URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU[ 編集] | page top↑
ポン&ルーママ様
コメントありがとうございます。

そうなんです!
とうとう買ってしまいましたよ~。
もともとカメラは好きだったけど踏み切れなかったんですよね。
趣味にしちゃうと・・・いろいろ大変だと思ってたので。
それにしてもカメラって次から次へと欲しいものが出て来ちゃいますね(汗

カメラはニコンのD5100を買いました。
いろいろ迷ったけどパパさんと価格と相談。
これ以上の機種は価格も腕もついて行けないだろう!って事で(笑

今は使い方も取り説見ながらで、なかなか使いこなせないです(>_<)
3日はいろいろ質問責めにしちゃうかも~。
よろしくお願い致します♪
【2012/11/01 07:46】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/446-22129303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
