スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの長いお散歩

土曜日 久しぶりに新林公園に行って来ました。


おにゅ~のデジイチ持って(*^_^*)




いつもの道もコンデジとはちょっと違うみたいでしょうかね~




















collage1103-3.jpg



collage1103-4.jpg











また虫発見ですかぁ~




食べないでくださいね!




暗くなるのが早いですね そろそろ頂上の出口に急がないとね




写真ほど暗くないのですけど まっくらですね~(-_-;)




イルキャンティもきれいに写ってる やっぱりコンデジとは違う・・・





最近できた『Eggs'n Things』



毎日超混んでいますよ~朝8時にはすでに並んでいます

この写真は夕方6時前かな・・・でもまだ並んでる人が4組程いたかも

テラスはワンコOKです

まだ挑戦していないので くぅと一緒に行ってみたいお店です!




『GARB』

GARBは2階~4階で3階4階はワンコOKかもです

でも2階の店内を抱いて通過しなければいけないので

ラブとかゴールデンとか・・・とにかく大きいワンコは・・・大変そう


1度入りました 美味しかったですよん(*^_^*)


夕飯はラーメンを食べに洲鼻通りへ


このラーメン屋さんは 

私の好きな音楽がずっとエンドレスで流れていてます


観光地によくあるお土産屋さん




スマートボールに射的・・・懐かしい感じですよね~






今日のお散歩は久しぶりに山道で・・・腿痛くなるかなぁ


そして ラーメンにビールに餃子・・・食べ過ぎました~



関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/04 08:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レンズキャップケース作ってみました! | ホーム | マラソン日和ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/449-706897b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
