子猫保護しちゃいました
昨日の朝お散歩中に道を子猫が走って行きました。

車も通る道です・・・

子猫は止まってこちらを見ているので

少し側まで行きましたが・・・

やっぱりくぅと一緒なので どちらも逆毛が立ってます



よそのお家の隙間に逃げて行きました


あんなに小さな猫ちゃん・・・首輪もしてないし・・・

車に引かれそうだし カラスにも持っていかれそう~(ーー;)


今朝のあさんぽで気にしながら歩いてみたけど遭遇しませんでした


ところが・・・・マンション敷地内で 


にゃぁにゃぁにゃぁ~


駐車場の後ろの植え込みにいます


これはなんだろう~私が保護しなきゃ駄目だよね!?


って事で朝から大奮闘!


そして今ソフトクレートの中にいます



わんこのごはんはあっても にゃんこのごはんは我が家にはありません!


いいのかなぁ~って思いながら朝食の卵サンドの卵をつぶしてあげてみました



わぁ~食べてくれてますよ(^_-)-☆
003


でも ずっと鳴いてます おなか空いてるのかしらね~


002


007



今日獣医さんに連れて行き「迷子コーナー」に出てるかみてみます


関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/09 08:26】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女の仔でした | ホーム | レンズキャップケース作ってみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/451-a1aa4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |